第21話

撃たれた傷はドンヨンの方がきわどいと思っていたのに、ビン、、、右手が使えなくなってしまった(涙)
責任を感じるドンヨン。
そしてドンヨンが撃たれたのは自分の気が緩んでいたからだ、って思うビン。
この二人がお互いのことを思う気持ち、すごいと思う。結婚しちゃえば?(笑)


さて、ドミとガンヒ。
火花が散っております。
きっかけとなったのは
「ガンヒが捨てた洋服をうまくドミがリメイクして、しかも先生に褒められたから」
なんですが、えっと、、、そんなに怒ることなの??芸術家の気持ちはわからない。。
捨てたものを再利用して何が悪い!!エコよエコ!!
触られたくなければ焼いちゃえばいいのに。。。
もちろんそれだけではなくって、ドミがアボジと接近しているのが怖いんだよね。
アボジの気持ちがドミに行ってしまうんじゃないかって、、、
でもさぁ、ガンヒにはオンマがいるじゃん、それじゃ駄目なの?
私はやっぱりドミ派のようです^^;