第20話

ひゃ〜〜〜ドキドキハラハラスパイ大作戦!(笑)
全くドンヨンもビンもかっこいいんだから〜〜★
北の局長に南の閣下からの手紙を渡さなければいけないのね。
(ところで、北の言葉はやっぱり全然違うね〜ソウルと釜山でも違うもんね。
何かで読んだけど北は鼻音化とか連音化とかがほとんどなくって字のまま読めばいいとか?違うかも。。)
でも途中で局長暗殺計画があるって知って、ふとビンは机の下にある爆弾に気がついて、爆弾をとりはずす。
その後に撃ち合いになって、きゃ〜〜〜!!ドンヨンもビンも撃たれちゃったぁぁ(涙)しかもあいつ!!裏切り者っ!!
最初に武器を渡してくれたときにドンヨンが
「俺たち以外信じてはいけない」
って言ってたけど、それがフラグだったんですねぇ、、、、


さて、ソウル。
ジュニアッパはガンヒオンマを発見!!
なんとかしてジュニの居所を聞き出そうとするんだけど、頑として口を割らないオンマ。
それはガンヒのためを思ってのことだよね?
逆にジュニ(ドミ)はどうなるの?本当の父を知らないままでいいのかな、、、
う〜ん、、、