第19話

てんこ盛りの19話!!
まずビンとドンヨンが自分たちの想い人がドミであることを知る。。。
本当に慕っている兄弟だけれども、こればかりは譲れない、、、そんなんで仕事@香港、大丈夫なのでしょうか??
ここでびっくりしたのが、ドミはビンにドンヨンのことを話そうと思って話せなかった、と言っていたこと。
よく考えてみれば、ヒョニョンさん(笑)が
「あの二人は本当に仲がいいのよ〜〜♪」
と言っていたわけだし、ガンヒのこと考えれば、知っているだろうな〜とは思えるけど、そっか〜あえて黙ってたんだ。。って感じ。


で、親子関係にも騒動があり。
ガンヒが朝までオンマと一緒のところをドミが目撃!!
(「オンマ〜〜?オンマ〜〜?」とノック、、、入るのか入らないのか、、鍵がかかってて、、きゃ〜〜!ってかなりドタバタテレビの前でしていた私(笑))
「昔ソウルで働いていたときの、家政婦先のお嬢さんなんだよ」
へ、、、下手な言い訳。。。