第23話

どうでもいいですが、キョン・ギド班長、めちゃガタイがいいんですね。
おっさんたちの中で一番大きいよ!!(笑)


やっぱりヒス(スティーブン)とガンジュが可哀相だよぉぉ(涙)
イ議員はなんとなくヒスに好感を抱いている感じ、、実は息子なんだよ、、、
そしてガンジュは一歩一歩真実に近づいていって、知りたくない過去を知ってしまう。。
ハウンもこの二人を傷つけたいと思っているわけではなく、逆に守りたいと思っていることを知っているから、余計に辛い。
ヒス、いいやつなんだよね〜無邪気で(笑)
アン秘書の
「生きている人間のほうが大切ですから」
という助言もハウンには届かず、、、クライマックス!
カン会長に
「こんばんは。ユ・ガンヒョクです」
と挨拶〜!!!