第22話

久々に視聴開始、そしてラストまで。。。


とうとうウナにシンヒョクがハウンだということがばれてしまった。
「一緒に家に帰ろう」
というウナに
「やることがあるから。必ず戻る。それまで待っていてくれ!」
と断るハウン。
本心ではもう引き返したいと思っているはずなのに。。。


さて、会長はシンヒョク=ハウンではないかと疑いはじめてカマをかけた!!!
ひゃ〜〜〜顔が怖いよぉぉ!
そしてラブリーアン秘書♪
「一昨年会長と一緒にタイに行ったとき、、、」
とハウンが話をすると
「一昨年はイランに行ったはずです」
と記憶力抜群!!
ハウン、結構大事なところだったのに
「ウナさんが出勤されました」
とアン秘書に言われて
「もう会った」
とニマ〜〜〜っとするハウン、それでいいのかい??(笑)


ラストでサンチョルに会いに行って
「私が指示を受けていたのは君の義父、カン会長だ!」
とハウンは言われる、やっと真実がハウンに!!