最終話

うわ〜〜〜そういう結末か!!
カン会長は
「お前のお母さんと妹が傷つくぞ」
と脅す。。。最低〜〜
基本的に心優しいハウンはかなり揺れるんだよね。。。
それを打開したのが、カン会長の秘書、ドンチャンの義兄。
裏切られたことを知って、ハウンオンマにすべてを打ち明ける。
母は強かった、、
妹を連れて国外脱出することに同意。
最愛の妻に真実を知られてしまったという失望感により、銃で自殺。。。
イ議員も投身自殺。
ジヌアッパだけはなんとか生き延びているね。よかった、、全員が死でなくって。。。


そして、ヒスですよ!
自分が騙した相手が自分の父親で、そのせいで自殺してしまったことを知ってハウンを刺してしまう。。
そのナイフを拾って指紋をふき取るハウン(涙)


目には目を、歯には歯を、の復讐をしていると永遠に続いてしまうから、、、ハウンは自分のところでそれを止めるんだよね。。


結局ハウンがしたことは必要以上にみんなを傷つけて終わってしまった。
ヒスやガンジュ、ジヌ、彼らは関係がなかったのに。。。
無邪気な笑顔のハウンに戻るにはあとどれくらいかかるのだろうか、、、