第5話

期待しないで見ているからか?集中してみていないからか???結構おもしろいよ、このドラマ。
正直、民放45分系でもいいかも、って思うけど(笑)ソ・ドヨン君がかわいいからいいか!!
なんか、オリジナルとは全然違う作りになってるらしいね。
子供の頃のストーリーが日本版だと小出しになっているらしい。


チェハが韓国行きを決めたのは「あのウニョンが、子供のころのウニョンかもしれない」ってことを調べたかったからなのね。
どうでもいいですが、イナ、子供時代にどれくらいの付き合いなのか知りませんが
「一番初めに会いたいのは私じゃないのね」
とか言っていて怖いです。しつこいです。
十何年も会ってなかったのにその執着はなんなんでしょうか。。。
アメリカンなフィリップ、なかなかいいキャラですね。
「運転下手」
ってのに爆笑してしまったよ!
さて、チェハはウニョンを見つけだしたものの、彼女の実家のレストランに入ってびっくりしちゃうんだよね。
お母さんは亡くなって一人ぼっちだったはずなのに、お母さんがいて、そして弟までも!
病院でも
「ウニョンさんは亡くなった、という記録になっています」
と言われるし、子供時代にもお父さん(サンヒョクパパ!)も亡くなったと言っていたから、あのウニョンはこのウニョンじゃないってことかぁ、とがっくりしてしまうチェハ。
どうやってこの二人が恋に落ちるのかしらん?
そしていつお互いの出生の(?)秘密が暴かれるのか!?
来週も見るぞ〜♪