第15話

ハウンはガンジュを捨て駒にするつもりなのか、、すごいドキドキ。
「注意しろ」
って言ったときには深入りを咎めたのかと思いきや
「余計糸が絡まるぞ」
って、おい〜〜。
でもそのあと、ガンジュが尾行されていることを知って、本当に心配した表情をしていたよね。
やっぱりハウン、復讐するからと言ってシンヒョクの想い人を利用できない?
それともハウンの心の優しさが、関係のない人を巻き込みたくないって思い始めた?(でもスティーブン、、)
おっさんたちが「シンヒョクとガンヒョクに会ったのではないか?」と疑いを持ち始めたとき、タイミングよくハウンは告白するんだよね。
「実は兄が生きていたらしい。でも殺されてしまった」
と。。。
さて、アン秘書。
会長に「変わったことはないか?」と聞かれてしゃべっちゃうかな〜〜と思ったけど、しゃべらなかった、セーフ!!
あぁ、アン秘書、、あなただけは裏切って欲しくない。。
シンヒョクを本当に理解していたのはアン秘書だけだと思うし。。。
ガンジュの誕生日に、ハウン、ウナ、ジヌが揃ってお食事。
そこに現れた一人の男
「久しぶりだな、シンヒョク」
きゃ〜〜〜!!あの人誰なの〜〜!?