第14話

ガンジュが真相に近づきすぎてて危険だとか、スチョルがハウンに償うため(?)に身を張ってドンチャンに真実を言わせようとするとか、ハウンがウナの腕をぐっとつかむとか、かなり見所はあったんですが、、この回、、私、、、アン秘書のダンスしか目に入りませんでした!!(爆笑)
いや〜〜アン秘書なんてスポットライト当たってなくって、かなり暗いところにいたのに、よく気づかれましたね!!(笑)
ま、それは置いておいて、、、
ハウンがウナを見つめる眼差し、、あまりにも想いが強すぎて、アン秘書にバレバレです。
アン秘書が裏切らないことを祈っております、、私はあなたのファンですから(笑)
そして、もう一人私が応援しているのが後輩刑事君!
ガンジュのよき理解者として、捜査に協力してくれているけど、これが恋に発展しないのか、興味津々^^
スチョルがあそこまでされて、それもハウンはスチョルを許せないのかなぁ。。。
屋上のシーンのカメラワーク、、見ているだけでこわかった、、(ちょっと高所恐怖症)