第13話

ハウナ〜〜〜!!(涙)
スチョルがハウンの秘密の部屋にやってきて、そしてハウンはスチョルに正体を明かす。
でもね、、でもね、、
「スチョル、、、お前を許せない」
なんてことぉぉぉ!!何か理由がある、やむにやまれぬ事情がある、ってわかっていてもやっぱり弟を失った悲しみ、怒りが上回ってしまったのか。。。
スチョルが
「お前が生きていてよかった」
とすがりついて泣いたときに、ハウンの手がスチョルの頭にちょっとだけ伸びていたよね。。あれがハウンの良心、本心だと思いたいなぁ。
今回気になったのが、ハウンがガンジュに
「酔っ払って知らない人の車に乗り込むなよ」
って言ってたけど(まぁ、ガンジュはベロベロだったからいいけど)あれはシンヒョクは知ってることになってるんだっけ?
そしてスティーブンとの茶番劇も始まりました!
どんなシナリオが描かれているんだ!?かなりこの先もドキドキ!