第12話

武陵建設はJ&Cとコンベンションセンターの件で競っているんだよね。
裏の手を使うJ&Cに対して、正々堂々と戦う武陵建設。
それがハウンだと思うんだけどなぁ、、ガンジュを利用しているんじゃないの、、ブツブツ。。。
そしてスチョルに対しても冷たいんだよ(涙)
そりゃあ、スチョルが原因だよ、シンヒョクが死んでしまったのは。
だけどさぁ、スチョルにも何か理由があった、って思えないのかなぁ、、ハウン。。
心の優しい子のはずなのに。。。
そうそう、ウナがシンヒョクの家に招待されたときにサイコロ3つ見つかってしまった!
ああいうときのハウンの表情、上手いんだよねぇ。。
ティーブのプリティーウーマンにちょっと笑った。
彼はこの先どうなるんだ??
(イ議員の非嫡出子ってこと?)
さて、スチョルがとうとうシンヒョク=ハウンだとつきとめたみたいだ!
秘密の部屋にスチョルが入ってきたぞ〜〜!!