第11話

段々目が離せなくなってきた!!
ウナの席でハウンが大好きだった歌を歌っている場面をウナに見られちゃうんだけど、なんとかごまかした、ふぅ!
明らかに怪しいよぉぉ。
でもね、ウナに「お父さんに会って欲しい」と言われて断るんだけど、その夜に屋台に行って酔いつぶれたアジョシに
「ミアネヨ」
って言ったのには泣けてしまった。。
アジョシも本当にハウンのことが好きだったんだなぁ。
あ、あとシンヒョクのお墓に行ってシンヒョクの幻と会話するシーンも泣けた。
「兄さんが助かって本当によかった。。。」
ハウンが車に乗るのを止められなかった自分をずっと責めていたんだよね、、シンヒョク。
ラストに
「イ議員、あなたの娘は実に聡明だ」
とつぶやいたハウン、だめだよ〜〜!!ガンジュを利用しちゃ!!
それはハウンのすることではないよっ!!と思わず叫んでしまいました。。