第5話

うぎょ〜〜〜!!!なんてこったい!!シンヒョクが〜〜!!
ハウンはシンヒョクに会いに江稜に行くんだよね。
自分に追っ手(刑事の後輩)がいることに気がつくんだけど、「え?なんで垂れ込み?」って思いましたさ。確実に匂いすぎ。
助けを求めようと友達のスチョルに電話するんだけど、スチョルは、、スチョルは、、、脅されて向こうの手のものになっていたのよぉぉ!!(涙)
さて、シンヒョクに
「誰にも言わないで来てくれ」
って言ったのが結局のちのちのためになるわけね、なるほど。。。
シンヒョク、
「おれたち、合体したんだよな」
って言ったのが最後の言葉になってしまった。。。
ハウンと間違えられて
でも、そうだ、「力を合わせればどんな悪党も退治できる!」


ちなみに、「副社長の御兄弟ですか?」と聞いたホテリアーはマキ@ハングル講座去年のミニドラマ、でオー必勝の同僚ちゃんだよね?