第6話

いや〜〜ストーリーを知らないので、まじでここの2話、びっくりいたしました!
そっか〜そっか〜〜なりすますのかぁぁ。
でもまだ再会したばかりの兄弟。
お互いのことを全然知らないわけで、シンヒョクのことを知るためにも「旅に出ます」と書置きを残しておこもりするハウン。
そのこと、ウナ親子はハウンの死体が見つかったと連絡を受けるのよね(涙)
昨日「明日の朝帰るよ」と明るく言っていたハウンが死んでしまった。。。
ウナが自分を責めるのも無理がない。
そしてもう一人、自分を責めているのがスチョル。
お母さんの誕生日を忘れずにお花を贈ってくれた心優しいハウンを脅されたとはいえ、売ってしまったわけで。。。


さて、ハウン、おこもり勉強中。
シンヒョクのPCにはパスワードがかかっているからなかなか進まない。
一つ目のパスワードは「合体」
それによってシンヒョクが自分の周りの人物を詳細に調べていたことがわかる。
あれはなんのため?20年前の事件の真相に近づくため?
もう一つは、、、なんなんだろう。。。気になる、、、あのサイコロのアイコン欲しい(笑)