雨漏りした私の部屋に、明日、業者さんが見に来ますっ!!


オッパのポスターどうしたらいいい!?


20代女子のパラサイトシングルの部屋はポップな感じでまとめているわけで、「あ、ここは母の部屋で」と嘘をつくのも、ねぇ(笑)
かなりの数貼ってあるので全部取るのも面倒くさいし(だって明日一回とは限らないしねぇ)でもなかなか胸を張ってお見せすることはできない、、
これって「愛が足りない」証拠なのかしらっ!?(笑)
この間、友達もさすがにぎょっとしてたもんなぁ。
というわけで、明日、業者さんの目の動き(動揺等(笑))にじっくり注目したいと思いまうす。
あ、あと雨漏りも直してもらわないと!⇒これが本題(笑)