今日は祖父のお見舞いに横浜まで行ってきた。
私も切ないけど、何よりも母が一番辛そうなのが悲しい。


さてさて、雨漏りのせいで一階和室が私の寝室となっているんだけど、繊細な私は爆睡でした(笑)
ふすまひとつ隔てて両親が起きてきてテレビを見ていても爆睡、同じ部屋で母がPCをやっていても爆睡。
でも気のせいか、疲れがとれていない気が。。。
多分ただの気のせいだね(笑)
今夜も和室で寝ます。
さすがにドラマも見たくなったし、今夜はPS2でDVDを見ようかな〜。


さて、私のかわいいウォークマン君、結局ハングルは入らなかったんだけど(ただし機能としては存在しているので、ハングルOSが入ってるPCがあればいつでも入れられるはず。それよりもソフトにバージョンアップを期待するか!?)現在オッパのCDを何枚か(全部はまだ入れてない、面倒で(笑))とOSTを3枚ほど入れてみました。
常に音楽がある生活、新鮮な毎日ですねぇ。
ネットで拾ってきた曲を入れられるのが一番嬉しいかも。
歌詞カードとかじっくり見るタイプではないので、音だけあれば満足してしまうのよね。(この辺が音楽初心者って感じか?)
「宮」はヘビーローテ中(笑)