第4話

やっぱりキョン・ギドが〜〜!(名前、覚えやすい(笑))
ハウンに電話をして「今すぐ会いたい♪」とかわいくお願いして、不可解に思いながらハウンは待ち合わせの場所に行くんだよね。
で、会う直前にさされた〜〜!!!ぎゃ〜〜!!!
死んでしまったかと思ったら、一命は取り留めているみたいだし、ハウンに
「お前の名前はユ・ガンヒョク」
と言い残すこともできて。。
だんだん記憶が甦ってくるハウン。
で、敵方もこりゃまずいってわけでハウンを麻薬所持疑惑で逮捕しようとするんだよね。
署長、レオ@ホテリアーだわ、あいつ、悪いヤツだわ!!
刑事仲間の二人、いいやつだな〜。
で、ハウンがシンヒョクと御対面か!?


もう犯人はわかっているんだけど、一体全体ここからどんな謎が生まれるんだ?まだ20話残ってる^^;