第3話

ハウンとウナ、血のつながりはなくても兄妹だし、お世話になったアジョシはウナをお嫁にやりたいと思っているわけだし、ハウンはウナを拒絶する。
切なかったな〜お互いの想いはわかっているのに。。
でも、あっという間に急展開!(笑)
ウナが家出をして、ハウンは想い出の場所に迎えに行って熱いきっす〜〜♪
あれ?このドラマって恋物?それにしても展開早いわっ!と思っていたら、キョン・ギドさんピンチ!!
ユ刑事の息子が生きているとマンチョルから聞いて、息子の写真を持って聞き込みをすると「それはハウンじゃない〜。ウナのお兄さんの」という人が現れるのよね。
でも真実に近づいたところで、怪しい人影が、、、きゃ〜〜!!