ayaayachan2006-10-06

朝から母上大興奮。
「お父さんを駅まで送っていこうと思ったら、助手席が水浸し!
左後ろも水でてるの〜!」
ちなみに、先日私が遊んだ地元の友達が最初の犠牲者です!(笑)
その説はごめんね〜〜。
窓が開いていたのかな?と思ったらそういうわけではなく、どこからか伝わって入ってきてしまうらしい。
私も朝母上に送ってもらったんだけど、しっかり右後ろ(安全地帯)に乗りましたさ。
修理に約1週間かかるらしく、家に帰ったら代車が届いてた。


ところがぎっちょん!!!
水難の相はこれだけではなかったのだ。。。
家に帰って着替えようと部屋に上がったら
「うぎゃ〜〜!!!雨漏りしてる〜〜!!!」
そうなのです。
あたくしの部屋、雨漏りしていました(涙)
布団もマットもぐっちょぐっちょ。
ベタにバケツで水受けてます(笑)↑写真ね。
今日は一階の和室で寝ることになったさ〜。