第7話

母上が言った。
「あの旦那さん、可愛い顔してるね」
うん、それ、ヒョンビン君ね(笑)


とうとうグクにばれてしまった!
ジェボクとジュンアのこと。。。
ジュンアは院長先生に「片手間で仕事をしている」ことを咎められ、病院を追い出されてしまう。
でも医者という職業上、それは当然だと思う。
落ち込んでいるときにグクにかけた電話に、偶然出たジェボク。
「具合悪いらしいじゃないか。病院に行けよ」
と優しく言うジェボクに思わず語りかけるジュンア、でも携帯はグクの手に渡っていたんだよね。。


グク、ジュンアに好きな人がいることは知っていたけど、相手がジェボクと知ってショックだよね。
ジェボクには「何も聞こえなかった」と言うんだけど、牧師さんのところに行って泣いちゃうの。。
(母が呑気に「あら、のりまきじゃない!」と話しかけるから雰囲気ぶちこわし(笑))
どうやってストーリーが向かうのかが読めないなぁ。
ジュンアはお母さんと大分距離が近づいているし、シオンは女優になりそうだし、、、う〜ん。
ところでシオンがグクを叩いたときに、咄嗟にジュンアがビンタを返したのがすごかったね。
あれは愛じゃないのかなぁ。。