ちょっとだけ

BSは下でしか見られないので、母に
「見るものなかったらちょっとだけ、さわりだけ見ていい?」
と許可をもらって、見てみました♪(録画はしてある)
「主題歌 ソ・ドヨン
お〜〜!!ドヨン君が歌っているんだ!!意外とお上手♪
吹替えだし見やすい感じ。
ダニエル・へニーの英語の吹替えがあまりにもリップシンクしていて「本人か?」と思ってしまった。
(でも発音からして声優さんだと思うんだけど?)
相変わらずカメラワーク、光の使い方、景色が綺麗だね〜。


さて、本題。
お気づきかと思いますが、ソ・ドヨン君、好みなんです(笑)
護衛武士@海神ではじめてみたときに、決して整っているわけではないんだけど、187センチの長身に甘い顔、、、素敵♪
1981年4月14日生まれ。もちろん圏内(笑)
(しかも兵役が終わってるというのがすごい!!)
ちなみに11月4日に大阪でトークショーをやるらしいじゃないか!!こちら
く〜〜、次回は東京で!!
(うち、払ってないからなぁぁ、当たらないだろうな^^;)


そして、最近私がはまっているチュ・ジフンはもともと春のワルツに出る予定だったんだよね。
(ソクホ監督はモデル出身俳優がお好き?)
そういう意味でも感慨深い春のワルツ
ドヨン君とジフン君、年齢は1個違いで、身長も1センチ違いか。
受ける印象がクールとウォーム、で対照的な感じがするけど、でもどっちも好き(笑)