昨日買った「レイクサイド」BY東野圭吾

レイクサイド (文春文庫)

レイクサイド (文春文庫)

う〜〜ん、、後味が悪い。。。
東野圭吾の事件物は謎解きが面白いから好きなんだけど、この後味の悪さ。。微妙に安孫子武丸のようだよ(笑)
容疑者Xの献身、早く文庫にならないかなぁ。
湯川先生のシリーズは好きなんだなぁ。
あと北村薫の「ニッポン硬貨の謎」も読みたいんだけど文庫にはまだなってないかな?
ニッポン硬貨の謎

ニッポン硬貨の謎

スポーツの秋(ウォーキングね)⇒読書の秋音楽の秋(コンサート!)という感じで意外と秋満喫中?^^


今日は実はちょっと調子が悪くって、朝9時に起きて朝ごはんを食べた後
「ちょっと寝るわ〜」
と母に宣言をして、目覚めたのがなんと!!夕方5時!!
うちの市は5時にチャイムがなるんだけど、それで目覚めたの。。
昼寝(?)8時間ってどうよ!?(昨日も2時には寝たのになぁ)
これから夜もちゃんと寝られる自信あり(笑)
雨のせいで歩けないしな〜〜太ったらイヤダな。。。