第20話

ほらぁぁ、やっぱり見られてるじゃん〜〜!(涙)
「皇太子妃、不倫!?」
とかいう新聞の見出しになっちゃったよ。。
シン君だけは真実を知っているからましだけど、他の家族には嘘をつくことになっちゃうんだよね。。


シン君とチェギョンって微妙に自分の気持ちを相手に伝えているんだよね。。
でもお互いが鈍すぎるのか?(笑)そこに気づかないで、怒っちゃう、、若いのぅぅ、いいですのぅぅ。。


これだけ悪い噂が蔓延してしまっているため、それを払拭すべく、公開インタビューに出ることになった皇太子ご夫妻。
開かれた皇室だわ(笑)
そこに黒ユル君はチェギョンをそそのかすんだよね。
「離婚しますってインタビューで言うしか、君が宮から出られる方法はない」って。
それをきいちゃったシン君。
「本気で宮から出たければ方法を考えてやる。だから、今日だけは離婚を口にしないでくれ!!」
とチェギョンに頼む。。
そして公開インタビューが始まって、
「政略結婚とか言われていますが?」
というインタビュアーの質問に
「愛しています。心から愛しています」
って告白するのよぉぉ!!!キュン♪