第19話

この辺から辛い〜暗い〜ストーリーになってきた(涙)
ああ、あんなに明るいチェギョンが。。。


帰ってきてチェギョンに謝るシン君。
なんせ王子様ですからねぇ、謝るのも上から物を言う^^;
チェギョンに一言言えばいいだけなのに、、「好きなんだ。ユルに嫉妬したんだ」
それで万事解決ですが、ワンジャンニムはしょうがないねぇ。


さて、シン君たちの三角関係とは別に、実はもう一つ三角関係があったんだよね。。
皇帝とユル君アボジ、オンマの三角関係。
それをシン君が一番に発見してしまう!ここもどうなるんだ!?


今回のキュン♪ポイントは一箇所だけだったなぁ。
トッポッキを食べているチェギョンご一行。
シン君がそのお店に入ってきて、記者たちをくぐりぬけて車まで走っていくシーン。
チェギョンが
「いつまでこの手をつないでいられるかな。。。」
ってつぶやいて、案の定途中で離れちゃうんだけど、シン君、しっかりチェギョンの肩を抱いて車に入れてくれるの〜!


不器用なシン君、落ち込んだままのチェギョンを心配して実家に行かせてあげるんだけど、それすらもマイナスに進んでしまい、皇后にめっちゃ怒られてもっともっとへこむチェギョン。
ユル君と一緒のところ、誰かに見られてないのかなぁ?(涙)