第18話

爆笑〜〜〜!!!
しょっぱなから笑わせてくれます、18話!!
狭いところに隠れていたから「もう限界!」とばかりにドライヤーをかけているシン君の元に姿を現すチェギョン。
「見たかっ!?」
と慌てるシン君。
「夫婦なんだから見たっていいじゃん」
とつぶやくチェギョン、あなたが正しいっ!!(笑)


お昼寝中の皇太子ご夫妻♪
チェギョンはシン君にいたずら♪シン君の女装!!爆笑!!似合ってるし!!
シン君はお返しに?カメラをセットして、ほっぺにポッポ!
う〜〜いい雰囲気すぎる〜〜〜キュン♪だよぉぉ。


夜は仮面舞踏会♪
ユル君、いくらなんでもやりすぎな気がするよ。。。
おでこにちゅ〜って、、それをシン君が見ていて、、嫉妬にかられて無理やりチェギョンにキスをする!!!
チェギョン、怒ってビンタ!!いたそう〜〜〜(涙)