第10話

このドラマ、本当にツボ
年甲斐もなくチェギョンにどっぷり感情移入(笑)
久しぶりに「女主人公に共感して、男主人公に恋をする」ドラマに出会ったかも〜。
どっちか、というのはよくあるんだけど、この両方が揃うとまさに神ドラマ!
もしかしたらサムスン以来かも!?
週末ということもあり、一気に見たぞ〜〜!
「ああ、見ちゃうと終わっちゃう。。。でも先が気になる。。。もう一回1話から見直そうか。。」
と何回悩んだことか(笑)
現在タイトル曲「Perhaps love」を聞きながら感想書いてます^^


ヒョリンを空港で見送り(キス、、、(涙))急いで記者会見場に向かうシン君&SP。
スタイルが綺麗だから?持って生まれたもの?本当にシン君扮するチェ・ジフン君って品がある!!
船のお姉さんとのやりとりとか、見ていて鳥肌が立ってしまうぐらい、、、本物の皇族みたいだ!
ところでソウルのチェギョンとユル君は勝手にパオパブの木を見に行ったことで叱責されて謹慎中。
しかもシン君はタイから一度も連絡をくれないもんだから寝込んでしまう。。
片想いだもんね、、辛いよね、、、今までは想いが通じなくてもそばに居たのに、今は身体も離れていて(涙)
でも、シン君、帰ってきたら
「ごめん。次は一緒に行こう」
と抱きしめてくれたんですけど〜〜!!?何その飴と鞭!?私(←馬鹿(笑))をどこまで苦しめればいいのよぉ!
ところで、ユルママと陛下は結婚前付き合ってたってこと!?
二世代で三角関係か!?