第11話

シン君のヌナ!姫っぽくないね〜〜(笑)
シン君めっちゃシスコン!?あんなに嬉しそうな表情、はじめてみたわ、、、淋しい、、、(馬鹿(笑))
食欲がなくって風邪をひいてしまったチェギョン。
シン君のお部屋に遊びに行く。
「風邪を移しに来たのか?」と憎まれ口をききながらも、お布団をめくって「入るか?」
キュン♪
なんだかんだ言っても心根は優しいシン君。
ユル君にも嫉妬しちゃって!寝顔を見つめて顔をなでるシン君、きゃ〜〜!!!キュン♪
でも幸せは長くは続かない。。。
タイのパパラッチに撮られた(というかユルママが手配した?)ヒョリンとのデート写真が流出!
シン君に会いたくて会いたくて食欲がなくって元気がなかったチェギョン、ダブルパンチ!!
学校でヒョリンと対決(?)していたら、めまいがして倒れてしまった!!
そこに現れるのが、我らが王子様、シン君ですよ!!!お姫様抱っこ、キュン♪
夜通しで看病してくれるシン君、、、だ〜〜ヌナは感動ですよぉぉ!
「どうしたら食べてくれる?どうしたらいい?」
と食欲のないチェギョンを心配して、、、やっぱり頼るのは実家なんだよね。
でも実家に帰してあげることはできない。
「一度出て行ったら二度とここには戻ってこなかっただろう?」。。。つぶやくシン君、それは好きだから!!ですよ!!!