第9話

シン君、さいて〜〜!!!
やっぱりあなたはヒョリンが好きなの??(涙)


公務でタイに一人で行ってしまったシン君。
シン君はシン君なりにチェギョンに気を使った部分もあるんだろうけど、見せてくれないんだもん〜〜!!わからないよ〜〜!!(涙)
しかもさぁぁ、ヒョリンもタイに!
チェギョンはこの前のことが気になって何度も電話をするんだけど、出てくれないシン君。かけなおしてもくれないし。。
落ち込んだチェギョンはユル君と気分転換に出かける。
同じ頃、シン君もお忍びでタイの街をヒョリンと出かける。
パパラッチとのトライショーバトル、かなり迫力があった!(お金かけてるねぇ(笑))
ソウルでもタイでも宮の人は大騒ぎ!
そういえば、ユル君がオンマに「チェギョンが好きだ」と告白していたし、いつか本人に想いを告げるのかなぁぁ。
しかもヒョリンは!!なんてことっ!!空港で!シン君にキスしてましたよ!!パパラッチに撮られたらどうすんのよっ!?


今回の涙ポイントは皇太后様が黄色い車を壊してしまったチェギョンに言葉をかけるシーン。
ああ、素敵な皇太后様だよぉぉ!!