第8話

シン君も男の子なのねぇ、、照れる姿もかわいらしいっ!!


里帰りから戻ってきた二人。
ソファーでの会話はかわいかったぁぁ♪
「ところで、あれは何だったんだ? 何であんな事したんだ?」
と尋ねるシン君、あれ、、ってハグ★のことですわよね^^ しらばっくれるチェギョンに
「俺も眠れなかった」
と告白するシン君。だって「健康な男」ですものねぇ、オホホ♪
「相当俺の背中に抱きつきたいらしいな。抱きつけよ!」
背中を向けるシン君、キュン♪
やっぱりチェギョンが好きになってきてるのかな?


太后様は素敵なおばあさまという感じで好きだわ〜!
免許も持ってるし、チェギョンの素っ頓狂さについていけるのは宮の中では皇太后様だけだろうね(笑)
黄色い可愛い34歳の車をチェギョンにくれた^^


屋根裏のシーン、ドキドキだったぁぁ!!!
シン君、表情変えないからどう思っているのかすごくすごく不安なの。。(感情移入しまくり(笑))
ヒョリンとは相変わらず仲がいいみたいだし。。
ところで、「アルフレッド」クマちゃん、すっごくかわいいよね、EDのポーズとか^^


チェギョンとユル君が仲よさそうに話しているのを複雑な表情をしながら見つめるシン君。。
しかも、ユル君とシン君が同時に落馬したときにチェギョンがかけよったのがユル君だったんだよね。
そのせいでシン君が昔の冷たいシン君に戻ってしまったよぉぉ(涙)