第7話

ここで、白状しておきます。
私、このドラマ、本当に胸をドキドキさせてみております(笑)
こ、、、これが、、、恋!?


チェギョン、実家に帰るの巻 with シン君。
「家に帰りたい」と言ったチェギョンにダメだしをしておきながら、こっそり了解をもらっていたシン君。うう、優しい子だ。。
超緊張しまくる両親&弟、「気楽にしてくださいといわれてもオーラでまくりだよなぁ」とぼやくアッパに笑った。
夜はシングルベッドに二人で寝ることに!
意識しまくりのチェギョンに反してシン君はリラックス?ああ、シン君の気持ちが全然わからない〜(涙)(恋する乙女の気持ち)
「私をからかいにきたの!?」というチェギョンに、うさぎ(?)のぬいぐるみを抱きながら「うん」と答えるシン君の表情キュン♪
楽しそうにゲームをするシン君、、笑顔だ〜♪
チェギョンを見つめる目が優しいし、そこには愛情が!?
そして、チェギョン、やるわねっ!今時の子は大胆だわっ!!洗物をしてくれるシン君の背中を抱きしめる!きゃ〜〜!!!


不穏な雰囲気のヒョリン&ユル君ママ。
ダイアナとカミラ夫人(なぜ呼び捨てだったのか。。。)の話をしてヒョリンをたきつけてるみたい。。
あのアッシー君はヒョリンが好きなのかなぁぁ?