がきんちょ〜リターン・キッズ〜 最終話

あ〜〜なんかジワッとくる最終回だった。
モモが両親が仲良くしているところを見て涙するシーン。
マチとタカの別れのシーン。
モモがカカに呼ばれて過去に帰っていくシーン。
モモのことを忘れていたマチがタイムカプセルを開けて「オオマチちゃん、だいすき」というメッセージを見て思い出すシーン。
ああ、今思い出してもジーンとする。。
色々謎が残る部分も多いけれども、いいドラマだったことは確か!
子供の気持ち、親の気持ち、子供と親の中間の人(=おおまちちゃん)の気持ち、どれにも感情移入ができて。


タカは最終回でいい笑顔見せてくれたね〜!海のシーン、よかったなぁ♪
そして、山村留学生としてモモとコマチちゃんが!?
来年もしや「2」とかやるのかな?^^
マチとタカの恋話もまだまだ進んでないし、そこは期待してもいいかも。


2ヶ月ほぼ欠かさず見てきたドラマ、大好きなドラマ!がきんちょ、ありがとう!!!