今日は、、、女性誌が置いていない銀行(9/22日記参照)でなんと!!1時間半待った!
仕事とはいえ、さすがに1時間を越えてきたところで大分イライラ。
お昼を銀行のあとに食べようと思っていたから、おなかもペコペコだし、私がラス一だったの!
思わずソファーで大の字になって昼寝してやろうかと思ったわ。思っただけだけど(笑)


でね、そりゃあ月末だし、待たされるのはしょうがないと思うのよ。
今日は公共料金の振込みと海外送金の二件分、待っていたわけだし。


でもね、でもね、すっごくむかついたのが、海外送金を担当した行員っ!!!
「手数料は○○円になって、合計△△円です」
って言われたので、私が引き出し金額を記載したあとに、その行員がさぁ、こう言うの。
「えっと手数料は向こう持ちでいいんですよね?」
って。
だから
「あ〜〜いいえ、こっち持ちでお願いします」
って答えたら
「お客様が丸してなかったので、向こう持ちで計算しちゃいましたよっ!」
と半切れで言われたんですけど、、、?


っつ〜か、それは普通計算する前に聞くべきだろう??


なぜ君が勝手に手数料を向こう持ちって決めてるんだ?
(間違えて丸していたならともかく、どちらにも丸をしていなかったんだから)
私が悪いのか??
会社名義の口座って訂正印がなかなかおせないんだからもっと金額は慎重にやってほしい。
で、差額を現金で払うことにしたんだけど
「領収書、この分だけ別に出してくださいね」
ってきちんと言っておいたのに、領収書くれなかったんですけど!?
あれだけ待たせて言われたこともやってくれないのかいっ!!!
(しかも行員が途中で変わってた。引継ぎちゃんとしろよっ!)
すっごいむ〜〜〜っとして
「この分だけ領収書お願いします、ってお願いしたんですけどっ!」
ときつい口調で言ったら、帰りがけに粗品をくれたよ(笑)
ミニーマウスのストラップ
画面クリーナーがついててちょっとかわいいでやんの(笑)