第6話

キュン♪の回ですよぉぉ!!キュン♪の!!(笑)
もうドキドキしちゃう〜〜!!!


ユル君とチェギョンが一緒に居るのを見たシン君の表情、、嫉妬!?
「だけど・・・」のあとは何だったんだろう!?
そして、生卵投げつけられ事件!
私のシン君になんてことをぉぉぉぉ!!
二番目の卵はチェギョンが身を挺してかばったんだよね、それぐらい惹かれているということ!?
シン君が心配で、でも会いにいけないチェギョン。
ユル君もユル君で「あってくれないと思うよ。。ヒョリンならまだしも、、」とか言っちゃってますが、チェギョンが気になるの?
それを振り切ってシン君に泣きながら会いに行くチェリョン。
「お前の得意技あるだろう。空気よめなくてマヌケな事するやつ。それやってほしかったな。」
って言いながら、チェギョンの髪をひっぱるシン君。
あの距離、私は絶対にハグされる(私が!?(笑))と思ってドキドキしたのに肩透かし(笑)
「ごめんね」といいながら後ろからシン君を抱きしめるチェギョン。
く〜〜〜!!キュン♪な表情だぁぁ!!あの表情、チェギョンにも見せてあげたかった!!
乗馬クラブで財閥坊ちゃんたちがチェギョンを馬鹿にしたときに、シン君がちょっとかばったのにもキュン♪
パーティーでチェギョンに靴を履かせてあげるすがたにもキュン♪


ってことで、今のところシン君派の私です。(やっぱり??)
はぁぁ、あの表情が私の心をつかむのよぉぉ!!