第5話

この回、泣けた泣けた!!!!
The 少女マンガを王道でいくこのドラマ!
私の琴線に触れるっ!!心を揺さぶるッ!!すでに「宮」の虜です♪


朝食の席で、「金目当ての結婚」と言われたチェギョン。
「そうよ、お金のためにあんたと結婚したのよっ!!」
と泣きながら言い返すチェギョンに涙。。。
それを見るシン君の表情にも涙。。
チェギョンに言われた「青春のワナ」のドラマを見るシン君、、かわいい。。
「ちょっと反省した。
両親に会いたいか?」
と聞くシン君の表情にキュン♪
勉強が終わらずにせっかく宮に来てくれた両親に会えなくって泣くチェギョンと一緒に私も泣いたよぉぉ。


そして今回のキーポイントォォ!!
イヤホンをしているシン君には聞こえないと思ってチェギョンの言う台詞!
「ヒョリンとの仲を私が引き裂いたようで後ろめたいの。。
でも、もし私が結婚していなかったらヒョリンと結婚するかと思うと、変な気持ち。。。」
実はシン君、音楽を聴いてなかったんですねぇぇぇ!!!
きゃ〜〜!!!告白、聞いちゃった!?


シン君のセンイルパーティーで金持ち軍団にいじめられるチェギョン。かわいそすぎる。。。
ユル君とチングドゥリがいてくれてよかったぁぁ!!