第4話

徐々にユル君、本性を見せ始めてきたのか!?
心の優しい子ではあるけれども、やはり自分が居るべき場所は皇太子だと思っているんだね。


結婚式を終えて学校に戻るチェギョンとシン君。
シン君はヒョリンに会って(ヒョリンはバレエスクールを蹴って帰国したのよねぇ)動揺し、チェギョンはみんなにしかとされる。
思わずチェギョンをはげます私(笑)
だって、明るく振る舞ってるのが痛々しくって。。
唯一口を利いてくれたのが転校生のユル君。しかもジャージにアイロンをかけて返してくれたし(笑)シン君はアイロンなんてかけられないだろうな〜〜ユル君1ポインツッ!!
でもそれはクラス全員&先生がぐるになってチェギョンをお祝いしようと思っていたからなんだよね、いかったいかった♪
チェギョンの心からの笑顔を見て私はほっと一息。
シン君はやっぱりヒョリンが忘れられないのかなぁぁ。。
クマを抱いて佇むシン君にキュン♪


ところで、主役の四人、若いのに演技上手だねぇ!!!
大きな役はみんな初めてなんでしょ?
それだけでも見る価値あり!!