第3話

この回はどちらにもクラックラッとしてしまった〜〜どちらか選べない〜(笑)


入宮することになったチェギョン。
お付の二人がいいね〜今時の女官って感じ(笑)
あの教官さんは本人を怒るより女官を怒ったほうが効果があるってわかってるのかな。。
辛い勉強の毎日を送るチェギョン。
そこにやってくるのがシン君ですよ!
絶対しないだろうな〜と思ったのに、ユル君の助言どおりに甘いものを持ってきたよ!!
冷たい中にも優しさが見え隠れするのに、、キュン♪
「俺がしてやれるのは、離婚することだけだ」
「死ぬほど耐えられなくなったら、もうこれ以上、耐えられなくて死ぬほど辛いって思ったら言えよ」
だ〜〜!!!キュンですよ、キュン!!!!
でもね、でもね、ユル君もいいのよぉぉぉ!!
ユル君の優しさ。
でもうちに秘める熱いなにか。(やっぱり皇太子の地位??)
そして無事に婚礼の儀式が終わりましたとさ♪まだ3話ですけど?(笑)
イマイチ言葉とかがわかりにくくて理解していない部分もあるんだけど、最後のご飯を食べるところ??で超爆笑したのが、寝ぼけたチェギョンがシン君の胸倉をつかんで
「スンデにキモが入ってないじゃない!!!!   っとチョルスが言った」
ってごまかしたところ(笑)
この子、若いのにコメディーを上手に演じてるな〜〜!


あ、、長くなってしまった。。。これから2話分ぐらい見てから寝ます^^