今日は地元チング@新婚さんとランチをしてきた。
いきなり昨日誘ったのに、快くOKしてくれた^^
今までは車で10分ぐらいの隣駅に住んでいたチング、結婚して引っ越してしまったの(涙)
初めて新居に直接行ったんだけど、車で30分ぐらいだった。
母に聞いてみたら彼女の家の斜め前のAMPMをなぜか知っていて(笑)裏道を教えてもらったので次回は裏道で!!
25分ぐらいでつけるかな?


結婚式のあと初めて会ったので、じっくり結婚式の裏話を聞かせていただいた^^
ほほ〜〜そんなことがあったのね、と小一時間。。
そのあと彼女の家にお邪魔して(相変わらず人の家だというのにかなりくつろいでしまった。。)手作りのお菓子を御馳走になって、結婚式の写真を見せてもらった。
みんな、写真撮るのうますぎっ!!
私全然ちゃんと撮れてなくって、申し訳なかったわ、、、焼いてもなかったし^^;
コンサートと同じで、素人はたくさん撮るのがポイントかもしれない。
今年はあと2回、結婚式があるので、次回はこの教訓を生かして!!


ところで彼女の旦那様の発言「ミイラってみんなに人気だから・・・」っていうのがツボで爆笑させていただきました。
ペルシャ文明展とミイラ展の比較のようですが。。。)
ミイラってそんなに人気なんですかね?(笑)
チングによるとチケットの入手方法がジブリの森ぐらい細かく決められているんですって、、やっぱ、、人気なの、、!?