第2話

チェギョン、白いスカートにオミジャ茶をこぼす(笑)
それを皇后様は「何それ!?」って糾弾するんだけど、皇太后様は「あら〜〜どんな染料を使ってるの?」とおっとり(笑)
サムスンも見てたしな、、あそこ、あんなに笑うシーンではないと思うんだけど(笑)
なぜこの政略結婚(?)にシン君が反対しなかったのか、を知るチェギョン。
ちょっとひどいよ〜〜(涙)
「私ならお人形のように過ごしていいっていうの!?」
って思うよねぇ、たとえ何も関係がないからって。
ユル君はチェギョンと同じクラスになるのね。
初対面は強烈!ユル君の目の前でジャージ脱ぐんだもん、びっくりよ!(笑)
ユル君はシン君と仲良しなんだね。
いとこ、ってことなんだよね。
そしてユル君はシン君の婚約者がジャージ女だと知るのねぇ。
おお、この先どうなるの!?