今日は一日死亡してた。
実は昨日2時間しか寝てなかったの(笑)
アルコールも回るわな〜。
会社のある日は「絶対寝過ごしてはならぬ!!!」と緊張して、目がさえちゃうの。小心者でしょ?(笑)
習慣になれば起きられるんだけどね、もちろん。


ところで、昨日の話しをもう少々。
昨日、はじめは①既婚者みっちゃん&②11月結婚予定の友と3人で話していた。
どっちがどの発言をしたってのは、夫婦や婚約者間の争いのネタになったら困るからあえて言わないけど(笑)
私が
「でもさ〜、いまさら新しい恋をはじめようったって、恋の仕方を忘れちゃったよ!
(みんなが「恋しろ〜〜恋しろ〜〜〜」というのだもの。まずは相手が必要だからっ!!(笑))
と言うと(二人の発言は意訳)
「あ〜〜わかるわかる。相手との食事の好みとか考えると面倒だよね〜」
「え〜〜??相手のことを知るって素敵だからまたやりたい!」
と真っ二つに意見がわかれたんですけど?(笑)
う〜ん、、、
これはあれですよね、元々「恋愛体質」か「非恋愛体質」かの違いでしょうね。
もちろん私は後者(笑)
人付き合いの上手下手とは関係ないんだろうな〜〜、何が違うんだろう?育った環境??性格??