第2話

なんだかんだ毎日見てる私(笑)
「海軍」と「海兵隊」の違いがわからないのですが、、、ま、そこはおいておいて。


サンウ君の制服姿、私は断然白派!!(笑)
帽子もあっちのほうがいいわ。


で、ソンミンの妹スジンはジェヒョンと知り合ってホテルへ。。。
どうなるかな〜と思っていたけど、本当に医大生と知って手を出さずに帰ったジェヒョン。
スジンはそんなジェヒョンに「素敵だわ〜」とぽ〜〜っとなるんだけど、そうかぁぁ??(笑)


ソンミンはへリンのストーカー。
へリンが慌てて逃げ隠れするのがかなり笑える。
スンハ先輩はこれから絡んでくるのかな?ユリの花贈れって言ってたし。。。


ソンミンとヘリンの婚約者はやっぱり関係があったのね。
事故を起こした直前に会ってたけど、カットのせいかいまいちわからず。
(調べてみたら婚約者がソンミンを煽ったとか?)