第1話

見たことのある顔がたくさん〜♪
サンウ君はもちろんのこと、ミョン・セビンさんのドラマを見たのはこれで三作目だわ。最近の方が可愛い気がする。。
サンウ君の妹役は1%の奇跡のタダ!
セビンさんのお友達は、火の鳥に続いて(?)美しき日々のナレ、かわいい〜^^
パリの恋人のユナもいる。ファンキーな髪型にあってるよ。相変わらず超瓜実顔だな。
そして、「あの医者、どっかで見たことがあるんだよな〜〜。う〜ん、、、誰かのお兄さんだった気がするんだけど、、」とドラマを見ている間ずっと考えていて、すっきりしなかった。
さっき調べたら、
なんだ!!!!海神のアガシのお兄さんじゃん!!
とわかった、すっきり。
現代物だとちょっぴりかっこいいよ、顔が。


「お前は咳をしてろ!!」
ってのにはちょっと笑った。
しかし、盲腸痛そうだわ。。。
熱い男で超家族思い。ま、はた迷惑な部分はあるけど、子供が生まれる前のところではちょっぴり感動したわよ。
いきなりキスには驚いたけど、これからこの二人がどう近づくのか?
セビンさんの昔の恋人はサンウ君の知り合いなんだよね?
吹替えだし、短いし、軽く見るのにはちょうどいいかも。
HDDの整理がてら、洗濯を干しながらみたよ(笑)


ところで、昔、「太陽に向かって」と「ひとまず走れ」がごっちゃになっちゃって「今、BSでやってる『太陽に向かって走れ』面白いですか?」と何度も間違えていってしまったことを思い出した。今はもうわかるぜ!!