〜サラン〜 後半

まったり見ようかと思っていたんだけど、最後が気になって全部見てしまった(笑)
いや、ヒスを選ぶのは覚えていたんだけど、イナの心の動きとか、ミンソクのこととか忘れててさ〜。
そうかそうか、そう来たか!という感じだった。
「愛しているとは言わない。でもきっと言える時が来る」
というプロポーズの言葉、以前見たときも「それって微妙!」って思ったんだけど、今回も「おいおい!」と突っ込んでしまったわ。
やっぱりジヨンのことが好きだったのかなぁ?
でもサンヒョクに頼まれたこともあってヒスを選んだの?
それとも「ここに来るとなぜか落ち着く」という言葉を信じていいの?
かなり混乱(笑)


でも、本当にこのドラマは好きなのだ。
前半の恋には大泣きした記憶が。
今回改めて(後半だけ)視聴してみると、後半のイナ、かっこいいねぇ。
無口で(台詞少ないよね(笑))孤独感漂う、達観した陰のある大人の男。
ジヨンと鉢合わせして「お先にどうぞ」とする仕草が結構好きだった。
しかもさぁ、多分、世の中の人全員わかってると思うけど(笑)
チャン・ドンゴン氏、かっこいいねぇ!!
私の好みではないんだけど(濃い目の顔立ちが)、やっぱり前から見ても横から見てもかっこいいし、何より立ち姿が美しい!
顔、めちゃめちゃ小さいの。足長いし。
ジウちゃんの顔と比べても同じぐらいだよねぇ。
ガッチリしたガタイと裏腹なほっそりした指。手も綺麗だ〜〜。