「ああ、そういえば!」
と思って調べてみたら、ギリギリだった、、、
受験の申込
来週一杯なのでとりあえず写真を撮らなければ、、、
母上に
「危ない危ない、忘れるところだったよ申込。
っていうか、忘れちゃえばよかったよ
と言ったら
「馬鹿いってるんじゃない!」
と怒られた、当然(笑)
基本的に、運動会や林間学校は「雨でなくなるといいな〜」と思っていたタイプの私^^;


いっつも証明写真を撮るときに考える。
「どんな格好で撮ろうか」
と。
普通に撮ればいいんだけど、「記念に!」って思っちゃいがちなんだよね〜何の!?
(しかも履歴書とかに使っちゃうから残らないのにね(笑))
駅にあるような安い700円の証明写真で撮るので年齢の変遷をまざまざと目にすることになる、真実は辛いわ。。。
今回は派手目に撮ってみようかね。