会社で社員さんたちが話していた。
アメリカの子会社にさぁ、人がいってくれるといいよね〜」
とかなんとか。。
ふ〜んと思いながら、聞くとはなしに聞いていたんだけど
「じゃぁ、あやや、行ってよ!」
と、上司に冗談で言われた。
余談だけど、あややが台頭してきたころから、周りの人がにあややって呼ばれることが増えてきたんだけど、、、迷惑(笑)
で、話を戻すと、そう言われたので、かる〜く冗談で返した。
「いいっすよ。別に。海外で働くのが夢だし」
海外で働きたくって前職が商社マンだったわけだし、そんなことに動じないわ(笑)
そしたら私の友人が、かる〜く私を売った。

「あや、周りに何もなくても平気だもんね〜」


…あ〜た、、、
まぁ、確かにPCとDVDさえあれば世界各国どこでも平気(笑)



でも、成田にお迎えとか行けないわ、、と友人に言ったら
「そんなのどうでもいいじゃん〜」
だって。まぁそうなんだけどさ(笑)


できれば
韓国だったら二つ返事で明日からでも行くよ?(笑)