うちのお父さん、私に興味がない。
私だけではなく母以外の人間全員に関心がない。
ま、母も怪しいが。
で、
「お前は、今○ちゃんの会社で何をやってるんだ?」
って
会うたびに聞くのはやめてほしい!


伝票切ってるってばぁぁ。
興味ないなら放っておいてよぉぉ。




今日、仲良しの友達からメールが来た。
「6月の頭、休暇とったからランチしよう♪」
そういえばしばらく会ってないねぇ??
で、笑ったのが私がデパートにいたその20分後に彼女もそのデパートに、、ニアミス!!
しかも
「○日はデパート休みだって!」
と私が気づかなかった情報をメールしてもらって、即行
「じゃあ、別の日にしよう」
とレスしたわたくし。
常に遊び場はそのデパートです(笑)
二人で何回、、何十回、、へたしたら何百回通ったかね。。
そんな彼女も9月に花嫁さん★
新年恒例の初売りも今年が最後だったのよね。
ちょっぴりセンチメンタル^^


私信==⇒いや、都会、全然考えてませんでしたっ!!(笑)
(たまにはブログをまたいでメッセージのやりとり♪)