今日は見逃しました^^;

帰ったら寝ちゃって。。。
だってさぁ、視聴率、悪かったのがショックで不貞寝よ、不貞寝(笑)
この記事によると、ソン・イルグク氏(ヨンムン〜!!)の登場で「朱蒙」は20.7%、そして恋愛時代が13.8%、ウリオッパのミスターグッバイが8.9%、、、一桁ですやん。。
面白いんだけどね〜、ストーリーは(多分(笑))
私はジェウクオッパの演技が見たいだけだから、どんなストーリーでもあまり気にしないっちゃ気にしないが・・・
恋愛時代は今日で終わりだよね?
次回作は「101回目のプロポーズ」!?リメイク?何なの?
しかもパク・ソニョンさん@サブじゃん!
どうでもいいけど、ソニョンさんって以前ヒョヌオッパと噂になったんだよね〜。
今は好きだからいいけど、「真実」のイメージしかなかったときは「え〜〜?」なんて思ったものよ。。。


ところで、7/27,28に野球で来日とか!?(対戦相手は?)
ま、まじっすか?
ニコンサート付、10000円。。。
値段のことはさておいて、まずこの日は行けませんのぅぅ。7月イベント一杯あるのに、、いつになったら「7月の呪縛」から逃れられるのかしら(笑)