火山高

まじで爆笑!!!
昨日の夜、なんか映画を見ようかな、と思って録画しておいたこれを見た。
大の大人が揃いも揃ってばかばかしいことを大真面目にやってる感
大好きです!(笑)
出演者も知ってる人ばかりで、主人公がチャン・ヒョク君(よく見るとイケメンよね〜〜)で、高校一の美女がシン・ミナちゃん、そのお友達にクォン・サンウ君に乾パン先生コン・ヒョジンさん!(一人年齢上かと思ったら80年生まれなのね!年下じゃん!先生役ばっかり見てたから勘違いしてた!)
敵対する役にキム・スロ氏にホ・ジュノ&教頭先生は1%のおじいちゃん!
ワイヤーアクションバリバリで飛んだり跳ねたり戦ったり。
私、ワイヤーアクション好きなのかも、、、茶母とか海神でも結構力いれて見てたし^^;
ラブシーンはかなりドキドキしたし、途中ではいる「ギョンスの悲しい過去!!」のミニドラマ?もなんかツボ。
元気のない日に見たい映画No.1です!