第41話

ムジン、言わないのかっ!?と思ったらちゃんとアガシに報告してた、ほっと一息。
ヨムジャン、元海賊ですけど、いいんですか?侍中様?チャン・ボゴとの確執も知ってるよね?アガシはよ〜くヨムジャンのことを知っているから曇った表情をしていたけれども。。


ちょっとわからないのが、皇位を今キム・ウジン侍中様と意外と強かった(笑)キム・ミョンで争ってるんだよね?
そこに関わってくるべきキム・ヤンはミョンとは父の敵なわけで、ウジンともいまいち、、なんだよね。。。で、手下のヨムジャンをウジンのところに送り込んでいて、でチャン・ボゴはウジン派だから、、、私が馬鹿なのか?なんだかよくわからんぞ。。
とりあえずミョン派はジャミ夫人だけか?
ジャミ夫人、ここは勝負どころだったんだね、自ら舞を披露!(笑)


で、ミョンが侍中になったことでチャン・ボゴが召喚されるんだよね、、またもやピンチか!?