第40話

今までの勢いはどこへやら、、かなりスローペースで見ています。
辛くて辛くて、、合間にはピルスン見てなんとか気分を盛り上げて、、、


とうとうチェリョンアガシと結婚することになったチャン・ボゴ。
チョ大人、「結婚、結婚」ってうるさいよ〜うちのおばあちゃんかよっ!?(笑)
ジョンファアガシにもチャン・ボゴを説得してくれ、と頼みに行って、、
そしたら、なんと、行き先を知らない二人があの思い出の島で会うじゃないですか。。
ムジンもすごいいい味出してるんだよね。
アガシ、大使様です」
と言ってその場を去っていく、、、この子はきっと何でも知ってるのよね。
そして、お互いに想いを確かめるのよね、、、確かめたところで結ばれない運命、、ああ、なんという運命の悪戯!!


そして挙式の日に、、なんとハジンがぁぁぁ(泣)
ヨンムン改めヨムジャンを見つけて、、、追いかけたら殺されちゃいました。。
お腹を蹴られたときにハジンが「ハッ」とお腹を守る仕草をしたところで号泣。
せっかくヨンはほしかった家族を手に入れて、そして敬愛するソンも結婚をして、いいことづくめだったのに。。。