途中感想 その2

視聴スピードが遅くなった原因はわかっているのだ。。
チャン・ボゴ絶頂期が終わったからあとは下がるだけでしょ!?
って思っているので切なくて見てられない。
主要キャラが死んでいくのも辛いし。。。
GW中に見終わるかと思っていたけど、もしかしたら見終わらないかも。。
今までは、どんなにチャン・ボゴがピンチに陥っても
「なんとか助かるはずだから次を見ようっ!」
とサクサク見られたんだけど、今は無理、、、息が出来ない。。。


ところで、かなりお気に入りなのが
「勝負あったり!」という感じで首元に剣をシュパン!とかざす絵
これは誰がやっても好きなんだけど、チャン・ボゴのが一番好き。(ただの好み(笑))
その直前に剣を持ち替えたりすると、ますますかっこいい!
久々にミョンとの対決で見られたので、ちょっと嬉しかった♪